富雄FCの選手たち <2001年度>
ここでは、選手たちをいろんな写真で紹介します。(写真をクリックすると大きな写真が表示されます)
2002年度版はこちらでご覧ください。
2003年度版はこちらでご覧ください。


○ 2002年3月24日 「卒団式 & 親子サッカー大会」
卒団式と親子サッカー大会を行いました。
卒団式は雨が降り出したため、体育館で行いました。

1枚目は1・2年生の練習試合。2枚目は、3・4年生チームとお母さんチームとの試合です。
3枚目は5・6年生チームとお父さんチームの試合です。4枚目は、Aチームとコーチチームとの試合です。一生懸命プレーするコーチ陣にお母さん達からは大人げないの声も? 親子サッカー 親子サッカー
親子サッカー 親子サッカー
卒団式です。今年度たった一人の6年生としてチームを支えてきました。
4・5年生で藤井君を囲んでの贈る言葉。卒団式参加者全員で記念写真撮影。 卒団式 卒団式
卒団式

○ 2002年3月23日 「玉手卒団杯」
玉手FC主催の卒団杯に参加しました。
順位決定戦では、富雄FC唯一の6年生藤井君が、フィールドで2得点、PK戦でもナイスセービングを見せてくれました。

玉手卒団杯 玉手卒団杯
玉手卒団杯

○ 2002年2月17日〜3月17日 「平成13年度Aリーグ」
富雄FCにとって、7年ぶり創部2度目のAリーグです。成績は、3勝6敗で10チーム中7位でした。

2月23日 対 辰市
Aリーグ Aリーグ
2月24日 試合前のメンバーチェックです。公式戦では、選手証と本人の確認を行います。
Aリーグ
対 FORZA
Aリーグ Aリーグ
3月17日 対 朱雀。2枚目はハーフタイムにコーチの指示を受けている選手達です。
Aリーグ Aリーグ
対 あやめ池。Aリーグ最終戦です。
Aリーグ
Aリーグ7位でトロフィーを頂きました。
Aリーグ

○ 2002年3月3日 「練習風景 富雄北小グランド」
富雄北小グランドでの練習風景です。

Aチーム。ミニゲーム中。
練習
こちらBチーム。パス練習中。
練習

○ 2002年2月10日 「練習試合 於 伏見南小学校」
伏見南小学校で富雄FC主催の練習試合を行いました。
途中でみぞれまじりの雪まで降り出しましたが、みんながんばりました。

対 あやめ池
練習試合 練習試合
対 富雄第三
練習試合 練習試合
対 伏見
練習試合 練習試合

○ 2002年1月26日 「第22回奈良市小学生サッカー選手権大会 1部 予選リーグ2日目」
6年生にとって、小学生として最後の公式戦です。
26日は予選リーグ2日目で、鴻池陸上競技場で開会式と予選2日目の試合が行われました。

開会式です。
選手権 選手権
予選リーグ 対東登美ヶ丘戦
この試合は、メイン競技場の芝のグランドで行われました。
選手権 選手権
ゴールを守っているのが、富雄FC今年度ただ一人の6年生、守護神 藤井君です。
選手権 選手権
ハーフタイムにコーチの指示を受ける選手達。そして後半戦。 選手権 選手権
選手権 選手権
東登美ヶ丘戦終了。結果は14 - 0でした。(ちなみに東登美ヶ丘は、この選手権で優勝しました)
この後、サブグランドでさらに予選2試合を行いましたが、健闘むなしく1勝もできずに選手権を終えました。

○ 2001年11月24日、25日、12月2日 「第17回奈良市新人大会 予選リーグ〜3位リーグ」
新Aチーム(5年生以下)での、初めての公式戦です。予選リーグで2位以内になるか、予選リーグ3位でも、3位リーグで上位2チームに入れば、Aリーグ入りです。

予選リーグ 対YMCA戦 0 − 4
新人大会 新人大会

予選リーグ 対朱雀戦 0 − 2
新人大会 新人大会

予選リーグ 対東市戦 3 − 0
新人大会 新人大会
予選リーグは、1勝2敗で、3位リーグへの進出となりました。

3位リーグ 対ディスパーロ戦 4 − 1
新人大会 新人大会
この後、あやめ池さんに引き分け(0 − 0)、アンビさんには1点差まで詰め寄られましたが逃げ切って(3 − 2)、3位リーグ優勝と創部2度目のAリーグ入りを決めました。
新人大会 新人大会
桜本さんが写された物を頂きました。

○ 2001年9月9日「FC MITUGARASU キッズサッカー」での写真です。
3年生以下のチームでの交流試合でした。成績は4戦全勝。
2枚目の写真は、4試合目の後半、逆転ゴールが決まった瞬間です。
丸野さんが写された物を頂きました。 キッズサッカー キッズサッカー

○ 2001年7月
増田コーチが、富雄FCの横断幕を作ってくれました。
富北小グランドで練習後に記念撮影です。 富雄FC横断幕

○ 門真カップ(4年生以下の試合)で準優勝したときの写真です。
尾迫代表が写された物を頂きました。 門真カップ 門真カップ
門真カップ 門真カップ





inserted by FC2 system